0円筋トレ!面倒くさがり屋のあなたに!

こんにちわ!青木です!

 

 

 

ぽっこりお腹の皆さん!

ジムに行くのって、

めんどくさいですよね。

 

 

 

 

ジムに面倒くさがらずに

行ける人は、良いのですが

 

 

大半は行動出来ないし、

時間もない、お金ももったいない。

と思いますよね!

 

f:id:aa0rr:20191221230017j:image

 

そんな面倒くさがりのあなたに

とっておきのトレーニン

をご紹介します!!

 

 

 

これを読んでいただけたら

0円で細マッチョになれます!

 

 

 

読んでいただけなければ

今のままずっとお腹ぽっこりです!

 

 

f:id:aa0rr:20191222000102p:image

 

来年の夏も堂々と上のよう 

に水着を着れません!

 

 

良いんですか?

 

 

嫌ですよね?

 

 

 

ぜひ読んでください!

 

 

 

0円筋トレとは

器具を使わないという事です。

 

f:id:aa0rr:20191222000120j:image

 

それは自重トレーニン

です!

 

 

 

 

 

自重トレーニングは自分の

体一つでできる筋トレです。

 

 

自重トレーニングのメリットは

 

 

お金がかからない

自宅でできる

です。

 

 

 

お金も時間もない皆さんには

最適です!

 

 

 

自重トレーニングの

主なメニューは

 

f:id:aa0rr:20191222000135j:image

 

・腕立て伏せ

・腹筋

・背筋

体幹レーニン

・スクワット

 

 

 

などです!

 

 

 

皆さんの知ってるメニューばかり

だと思います。

 

f:id:aa0rr:20191222000148j:image

 

このメニューをやって、

細マッチョになるには

やり方がめちゃくちゃ重要です。

 

 

 

それは、ジムで筋トレする

人たちにとっては

慣れてきたら負荷を変えれば

良いのです。

 

f:id:aa0rr:20191222000158j:image

 

 

ですが自重トレーニングは

負荷を変えることはできません。

 

 

 

なので、やり方が

本当に重要になってきます。

 

 

 

適当にやってても

時間の無駄です。

 

 

 

正しいフォーム

ですることはもちろん

特に呼吸の使い方、

インターバルの時間

 

 

が本当に重要です。

 

 

 

もちろん、ジムでトレーニン

するのも同様ですが、

負荷が軽い分

なお重要になってきます。

 

f:id:aa0rr:20191222000236j:image

 

しかし、そのポイントさえ

抑えれば

自宅でお金もかけず細マッチョになれます。

 

 

 

 

 

次回はそのポイントに

ついてお話ししていきます!

 

 

 

 

皆さんが今すべき事は

次の記事を読む事です!

 

 

 

見逃さないで下さい!!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!