今日で隠れデブで悩むのは終わりです。

隠れデブが悩みで何度も筋トレに挑戦して続かなかった人限定!!

 

f:id:aa0rr:20200111224731p:image

 

これを読むだけであなたは

「得をします

逆に読まなければ

「損」をします

 

 

筋トレをしよう!

シックスパックにしよう!

と思ったことは何度もあるけど、

 

 

 

✅続かなかったり、本当に細マッチョ

になるのかな?

と、不安で無理だろうと諦めていた

 

 

 

✅周りの友達に太った?笑    

と聞かれ、その場では笑い       

飛ばしてるけど、

内心めっちゃ悔しい、恥ずかしい

 

 

 

✅海に行っても、コンプレックス

のお腹が気になり、堂々と裸になれない

 

 

 

✅食べるのは好きだから、

食べるのを減らさずに痩せたい

シックスパックを作りたい。

 

 

 

f:id:aa0rr:20200105224528j:image

 

 

 

 

このことが当てはまって

いるならこのまま

読み進めていってください

 

 

 

あなたが欲しい答えがここにあります!!!

 

 

 

こんにちわ!青木です!

 

 

今では細マッチョを目指す方に向けて

こういう記事を書き、

隠れデブで悩んでる方を

サポートしてる僕ですが、

 

 

昔の僕は服で体型を隠している

「隠れデブ」のせいで

自信が持てませんでした。

 

 

 

スポーツをやっていた時は

しまっていたが故に

たるんだ体のギャップが

またショックでした。

 

 

f:id:aa0rr:20200106161642j:image

 

私は身長も低いので、

体型くらいは褒められたい

と思い、筋トレを始めましたが

続かない。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、痩せたい、

腹筋を割りたい

 

 

でも続かない、

まず筋トレのやり方が

正しいのか

分からない。

 

 

f:id:aa0rr:20200106161832j:image

人前で服を脱ぐときは

相手が仲の良い男であっても

 

 

お腹に力を入れて

ぽっこりお腹がバレないよう

に気を使ったり、

 

 

お風呂などで1人で

裸になったとき、

 

 

お腹のお肉を見て、

嫌になってました。

 

 

 

現役の時に良い体してるね

と女子から言われたが故に

今の体型をバレるわけに

はいかない。

 

 

 

今このお腹を見られれば

 

 

 

そのギャップに引かれるんじゃないか...

 

 

 

と思ってしまい、

女子に積極的になれず、

自分に自信が持てませんでした。

 

f:id:aa0rr:20200106161928j:image

 

 

こんな僕ですが、

女性人気No. 1の細マッチョ

を手にいれ隠れデブの自分より

 

 

 

今の自分を好き

でいられます。

 

 

そして、より美しい、きれいな

体を手に入れるため体について

勉強しています。

 

 

 

 

本気になれば

細マッチョになれる

 

 

ということを皆さんに

お伝えしておきます。

 

 

 

まず初めに自分が

細マッチョになれた経緯

をお話ししておきます。

 

 

と、その前に

「隠れデブは惜しい」

 

 

ということを頭に入れて下さい。

 

 

例えばあなたが

破壊力抜群の

スーパーおデブ」

であれば、

 

 

 

女の子は見た目で判断し、

恋愛対象外になり、

全く相手にされません。

 

 

 

しかし「隠れデブ」

は一瞬では分かりません。

 

 

 

でもそのぱっと見細身の

あなたが服を脱いでそれを見た時、

 

 

女の子はがっかりします。

 

 

 

あなたが好きな相手、

気になってる相手に

体型が理由で恋愛対象外

なんて嫌ですよね?

 

 

 

服装で隠れているから

大丈夫なんて思ってませんか?

 

 

そんなの甘いですよ。

 

 

私たち男は

無意識に女性の体を見ますよね。

 

 

 

顔の作り、

胸の大きさ、ウエストの細さ

お尻、足の大きさ、太さ

 

 

 

女性として魅力的なところを

見てしまうのは当然です。

 

 

f:id:aa0rr:20200106161954j:image

 

女性もそれと一緒です。

 

 

 

顔の作りから、胸板

お腹周り、腕の太さ

など、

 

 

自分には手に入れる

ことのできない

男の魅力的な部位

を女性はチェックしています。

 

 

 

だから、

 

 

あなたが油断して

座っているとき、

Tシャツがハラッとはだける時

暑くてパタパタした時

 

 

 

女性はあなたの

ぽっこりお腹に

気づいています。

 

 

よく「ギャップ萌え」

なんていいますが、

 

 

 

細身だと思った人が

実はぽっこりお腹なんて、

「ギャップ萎え」

です。

 

 

それに気づいた1人の女性から

噂は一気に広がります。

 

 

そして、

「実はぽっこりお腹のがっかり男」

というイメージが植え付けられて

しまいます。

 

 

 

 

 

あなたが本当に

「モテたい」

「女の子に積極的になりたい」

「自信が持てるようになりたい」

 

f:id:aa0rr:20200106162116j:image

 

と思うなら

「細マッチョ」の体が

その思いに応えてくれるでしょう。

 

 

 

これを読めば、

隠れデブ専用の

細マッチョのなり方が分かります。

 

 

これから語る僕の実話を

読んで、「こんな人でも

細マッチョになれるんだ」

と実感していただきたいです。

 

 

 

 

僕は、12年間野球を

していました。

高校3年で引退し、

それから遊びに明け暮れました。

 

 

 

そんな日々の中で筋肉は落ち

脂肪へと変わっていきました。

 

 

気づけば

ぽっこりお腹の隠れデブ

になってしまいました。

 

 

デブという部類に入るかは

分かりませんが、

下腹、横腹はしっかり

お腹が乗っていました。

 

 

f:id:aa0rr:20200111225018j:image

 

 

服を着ていれば分からない

くらいなので少しは

気にしていましたが、

 

 

 

レーニングしてお腹の肉を

落とそうなんて

全く思っていませんでした。

 

 

 

 

高校を卒業し、社会人

になった僕は

仕事のモチベーションを上げる

ためにも

 

 

彼女を作りたいと思い、

友達に紹介してもらったり、

しましたが、

 

 

 

良い感じになることもなく

時が過ぎていきました。

 

 

 

ある日、仲の良かった女の子

2人、計3人で出かけることに

なりました。

 

 

 

ここで僕にとって

ショック大なことが

起きるのです。

 

 

f:id:aa0rr:20200113112601j:image

 

 

高校の時から仲の良かった

のですが、その内の

1人の女の子のことが

好きでした。

 

 

僕が好きな人をA美

もう1人の友達をB子

とします。

 

 

 

ご飯を食べいていて

時間もたって場が

盛り上がってら中、

 

 

 

好きな異性のタイプ

の話しになりました。

 

 

 

A美「〇〇はどんなタイプ

の女性が好き?」

 

 

 

僕「スラっとしてて

優しい大人っぽい女性かな」

 

 

まさに一緒に遊んでいる

A美まんまです。(笑)

 

 

僕「2人はどんなタイプが

好きなの?」

 

 

B子「イケメンで優しかったら

ベストやね」

(眼中にないからあまり聞いてない笑)

 

 

A美

「細マッチョが好きやね!イケメンでもお腹が出たったら引くね」

 

 

ショックでした。

 

 

 

 

だって、僕は

しっかりお腹に肉がのって

ぽっこりお腹の

隠れデブなんですから、、、

 

f:id:aa0rr:20200111225456j:image

 

しかもイケメンでもない。

 

 

 

 

さらに、その1.2週間後

くらいに、男友達に温泉に

誘われました。

 

 

野球をしていた頃から

温泉に行くのが好きで、

よく行ってました。

 

 

誘われたのは良いけど、

このぶよぶよのお腹。

 

 

まあでも友達もそこそこ

膨よかな体型だったので

良いか!と思い、

一緒に行きました。

 

 

 

一緒に服を脱いでいざ

温泉へと思った時に、

 

 

 

「お前本当太ったね」

 

「俺らデブの仲間入りやね」

 

 

 

一瞬で気づかれ、

デブと言われました。

しかも、デブの友達に。

 

 

「お前だけには

言われたくねえよ!」

と、笑いながらいいましたが

 

 

正直ショック大でした。

 

 

好きな人からお腹出ている人は

嫌いと言われ、

さらに自分がぽっこりお腹

ということを再認識させられました。

 

 

 

 

 

本当に落ち込み、

自信も無くなり、

女の子にアタックする勇気など

かけらもありませんでした。

 

 

なんでこんなことになったのか

それは単純です。

 

 

 

この隠れ

デブボディです。

 

 

f:id:aa0rr:20200111225836j:image

 

このまま一生

この腹がつきまっとってくるの?

 

 

そんなの辛過ぎます。

 

 

夏や海に行った時でも堂々と裸になったり、薄着になりたい。

 

 

 

そして、大好きな

女の子を自分

のものにしたい。

 

 

 

 

僕は本気で細マッチョに

なるために、たくさん

調べ、実行しました。

 

 

f:id:aa0rr:20200111230010j:image

 

「楽して細マッチョになる方法」

 

 

続けても全く変化がない

 

 

「ながら運動でやせる」

 

 

それでも効果がでません。

 

 

痩せたい!

腹筋を割りたい!

細マッチョになりたい!

という思いはあるので

 

 

 

やる気はあるんです。

 

 

新しいもの好きの僕は

「これがいいんじゃないか」

「あれがいいんじゃない?」

 

 

 

と、どんどん違う方法

をやってみました。

 

 

 

最初は張り切るんですが、

すぐ辞めてしまいます。

 

 

何度やってみても、

何度頑張っても

 

 

 

僕はこのまま隠れ

デブのままなのか、、、

 

 

元からお腹が出ない体型なら

もっと人生楽しかったのかな。

 

 

 

自分に期待するのはやめよう。

 

 

f:id:aa0rr:20200111230121j:image

 

そう思い、

何もしないまま

過ごしていました。

 

 

 

そして、月日が経ち、

高校の野球部で

集まっていました。

 

 

 

話していく中で、

お世話になっていた

トレーナーさんに会いに行こう

となりました。

 

 

 

僕は肩と肘を痛めてしまって、

良くお世話になっていました。

 

 

 

そして、何人かで会いに

行きました。

 

 

 

高校の時の懐かしい

話しをして、戻りたいなー

なんて話していました。

 

 

そこで僕は、

体のスペシャリストである

トレーナーに悩みを話そう

と思いました。

 

 

そのトレーナーさんは

野球だけではなく、

他のスポーツや筋トレの指導

などもしていました。

 

 

 

まあ散々色々試してきたので

期待はしていませんでしたが、

僕の悩みを話しました。

 

 

 

ぽっこりお腹のこと

いくら筋トレしても痩せないこと

全部打ち明けました。

 

 

 

するとトレーナーさんは

「そりゃあ筋トレだけしててもダメよ。まずは筋肉、脂肪について知らないと!」

 

 

その言葉を聞いて

僕は間違ってたんだ

と思いました。

 

 

ただ、筋トレのメニューを

こなしていました。

 

 

・このトレーニングが

どういう風に良いのか

 

・どこに効いているのか

 

・なぜこのトレーニングを

しなくてはいけないのか

 

・しなければどうなるのか

 

 

 

何も考えてませんでした。

 

f:id:aa0rr:20200111230500j:image

 

 

「あ、これ良さそうだな!」

「これ高校の時やってたから

効くだろう!」

 

 

と、何も考えずに

やっていました。

 

 

 

その結果、時間だけを使い

成果が出ない自分に

もどかしさを感じていました。

 

 

 

トレーナーの人からアドバイス

助言をもらい

それをベースに

筋トレしていきました。

 

 

 

最初は本当に微々たる

ものでしたが、

成果が出てきました。

 

 

 

今まで悩んでた

自分が嘘のようでした。

 

 

月日が経つにつれ、

成果もどんどん出てきて

筋トレのモチベーションも

上がってきました。

 

 

 

座った時でもお腹周りに肉が

集中しなくなった。

 

 

日に日に変わっていく自分の姿を鏡で見るのが楽しくなった。

 

 

 

f:id:aa0rr:20200111230532j:image

 

 

一般的に見ると最初は

あまり変化がないように思えますが

僕にとっては

衝撃の結果でした。

 

 

 

今まで何をやっても続かなかったし

結果も出なかった。

 

 

 

そんな自分でもこのような結果

が出て、

 

 

自分でもできるんだ」

 

 

 

そう思って少しずつ

自信がついてきました。

 

 

 

僕の働いてる会社は

運送業だったのですが、

制服を着ると割とボディラインが

目立つ格好だったので、

 

 

 

会社の同僚やお客様から

 

 

「シュッとしてきたね」

 

「良い身体つきしてきたね」

 

 

 

など、言われるようになりました。

 

 

今までずっと悩んできたことを

周りに褒められる

ことが何よりも嬉しかったです。

 

 

その後、トレーナーから

教えて頂いたことと、自分で

探した他の方法を組み合わせて

続けた結果、、、

 

 

 

ついに腹筋が割れました!

 

 

f:id:aa0rr:20200111230610j:image

 

毎日どんなに一生懸命やっても

割れなかった腹筋が

 

 

筋肉と脂肪のことを学び

やり方を変えたら

みるみるうちにシックスパック

に近づいて行きました!

 

 

 

 

 

あの時トレーナーさんに

相談してよかった。

 

 

 

僕を悩みから救って

くれた恩人です。

 

 

僕にとって、

 

 

 

「良い身体つきしてるね!」

 

「ガタイ良いね!」

 

と言ってもらえるのは

本当に嬉しいです。

 

 

周りから言われると、

「そう?そうでもないよ笑」

と、言ってますが

内心嬉しくてたまりません。

 

 

 

僕は隠れデブで一生

生きていく人生なんだ

 

 

昔はそう思っていました。

 

 

 

どんな方法を試しても効果が出ない。

 

 

それでもこのぽっこりお腹を

どうにかしたい。

 

 

そんな僕でしたが

1人のトレーナーに出会えて

僕ぴったりのトレーニング方法と

出会って、

 

 

念願の細マッチョ

を手に入れることができました。

 

 

 

そして、僕は

好きな人が僕の

彼女になりました。

 

 

 

筋トレを通して

嫌な自分を変えれた

それにより大きな自信

がつきました。

 

 

そして

好きな人にアタック

できた。

 

 

 

 

細マッチョにならなくちゃ

彼女が絶対できない。

 

 

そんなことは決してありません。

 

 

ですが、できる可能性を

低くしているのは事実です。

 

 

よく女の子は

「今年は絶対痩せる!」

「ダイエット中だから」

 

 

なんて言葉を耳にしたことは

誰しもあると思います。

 

 

 

男が、「十分細いやん」

と思っても女性には

それではダメなんです。

 

 

 

それだけ女性は

体についてシビア

なんです。

 

 

僕も厳しすぎると思うくらいです。

 

 

 

でも、ぽっこりお腹が理由で

一歩踏み出せないあなた!

 

 

 

自分を変えましょう

 

 

f:id:aa0rr:20200111230658j:image

 

 

話は戻りますが

僕は、そのトレーナー

に強く憧れを抱くように

なりました。

 

 

 

僕が悩んでいたことを

自分の知識と経験で

解決してくれた。

 

 

「僕も他人に感謝されたい」

 

 

「僕と同じように悩んでいる

人を救いたい」

 

 

 

そう思い、今ブログを書いていますし

これからも発信していこうと思います。

 

 

どうしてブログを使っているのか、

それは、

 

 


僕が情報を発信できていないときでも
このブログを見ていただけたら
あなたに情報を伝えられるからです。

 


あと、動画にすると周りの目を気にして
思うように見ることができないん

じゃないかと思ったからです。

 


ブログだとぱっと見
どんなことを書いているかわからないので
電車の中でも人目を気にせず
読むことができると思ったからです。

 


あなたも電車の中で隣の人のスマホ
覗き込むことはあまりないと思います。

 


他の人も一緒なので
気にしなくていいんです。

 

 

 

 

あなたの悩みを解決し、楽しい人生にできるチャンスがここにあります。

 

 

 

f:id:aa0rr:20200111230740j:image

 

 

体を絞ろうと思っても

父親を見てわかる通り、

歳をとるとなかなか難しいものです。

 

 

「この腹どうにかせないけんな」

と言っていませんか?

 

 

細マッチョになるなら

今の若いうちしかないんです

 

 

 

 

めんどくさがりの僕でも

出来たのであなたにも出来ます!

 

 

まだ細マッチョを

諦めてない人のために

 

 

 

隠れデブが細マッチョになる

ために必要なことだけを

まとめたものをあなたに

プレゼントします。

 

 

 

 

f:id:aa0rr:20200111230936j:image

 

 

今回は特別に

無料でお渡しします。

 

 

なぜ僕がプレゼントを作り、

しかもなぜ無料でお渡しするのか?

 

 

 

それは

あなたにも僕と同じように

悩みを解決してほしい。

 

 

そう強く心から

思っているからです。

 

 

 

実践していく中で僕に

アドバイスを求めて欲しいからです。

 

 

 

そして、無料にする理由は

僕のためでもあります。

 

 

 

あなたの意見を聞いて

これからの活動の参考にして

多くの人の役に立ちたい。

 

 

 

そして、特に今は

       

 

 

僕の存在をもっと

多くの人に知って欲しいんです

 

 

 

だからこそ

分からないことがあれば

すぐに相談して欲しいんです。

 

 

 

今回はどこでも読めるように

電子書籍のような形で

お渡しします。

 

 

 

受け取り方法ですが

下からLINEを追加してください。

 

 

 

 

そしたら僕から

プレゼントをお渡しします。

 

 

LINEでお渡しする理由は

PDFファイルを貼り付けることが

できないこと。

個別に相談できること。

 

 

公式ラインならそれが簡単に出来ます!

 

 

 

 

 

 

人それぞれ悩みは違うと思います。

 

 

 

その悩みに寄り添い、考え

改善していくことが

あなたを細マッチョに導きます。

 

 

 

一度諦めたあなた

 

 

騙されたと思って試して

みて下さい。

 

 

試してみなければ、

一歩踏み出さなければ、

 

 

 

何も変わりません。

 

 

このプレゼントを受け取り

それを実践していけば

 

 

細マッチョを手にいれ

気になるあの子を手に入れれる。

 

 

 

このプレゼントは

 

 

 

細マッチョに憧れる

隠れデブアラサー独身男性限定

 

でお配りしています。

 

 

f:id:aa0rr:20200111231438j:image

 

 

「無料だしうけとってみるか」

 

「今のままでもいいけど

気になるからもらってもいいかな」

 

「やる気は無いけど

痩せてみたい気もするからもらおうかな」

 

 

そんな方には

お渡しできません。

 

 

もし受け取られても

このような方に対する効果は

保証できません。

 

 

 

今まで何度も痩せようと、

細マッチョになろうと努力、失敗

してきて、

 

 

 

「自信が持てない」

 

 

 

「絶対に痩せて細マッチョ

なってやる」

 

 

 

そう思ってる

アラサー独身男性限定です!

 

 

僕だけが悩んでるわけではなく

大勢の人が悩んでるはずです。

 

 

 

 

"自分に自信が持てない"

 

 "細マッチョになりたい"  

 

 

"自分を本気で変えたい"

 

 

 

そんなあなたのために

作りました。

 

 

 

是非このプレゼントを

受け取ってください。

 

f:id:aa0rr:20200111231607j:image

 

「なんか怪しいな」

 

 

「詐欺じゃないの?」

 

 

 

そのように思っている人の

ためになぜこのようなことを

しているのか説明しますね。

 

 

その理由は、

 

 

細マッチョを目指して、

色々試して、失敗して

落ち込む人を少しでも

減らしたい。

 

 

僕がトレーナーに救われたように

僕も1人でも多くの人を

救いたい。

 

 

救うことが自分の

明日を生きる活力になるからです。

 

 

かけた時間とお金を

無駄になり、後悔が残る

 

 

そして自分に自信がなくなり、

人生を歩んでいく。

 

 

これは以前の僕と同じです。

 

 

新しいことに挑戦できず、

自分が惨めにみえる。

 

 

もし僕のように、

行動し、学び、実行し、

結果が出ればあなたの人生は

大きく変わります。

 

 

これ以上あなたに悲しんで欲しくないのです。

 

そして僕も皆さんと共に頑張りたいからです。

 

 

f:id:aa0rr:20200111231750j:image

 

そして、どうやって多くの人に

信用してもらいこの情報を伝えれ

るか考えた結果、

 

 

この無料配布にたどり着きました。

 

 

だから、あなたの個人情報は

絶対に漏らしません。

 


時には商品を紹介することもありますが

 


お買い上げいただくと
こちらとしてもうれしいですが

 


興味がなければ
するーして下さい。

 


また、気に入らなければ
ブロック、削除していただいて

構いません。

 


あなたのことをだまして
お金を頂いて

 


あなたを不幸にするようなことは絶対に無いとお約束します。

 

f:id:aa0rr:20200111231816j:image

 


なので
安心して登録してください!

 

 

 

そしてこのプレゼントは

 

 

20名様限定

とさせていただきます。

 

 

もっとたくさん悩んでる方に

お配りしたいなやまやまなんですが、

 

 

僕が一人一人サポートするのは

この人数が限界なんです。

 

 

 

もしかしたらぼーっとしてる間に

定員に達してしまうかも

しれません。

 

 

そして、今後は

無料配布は終了する予定です。

 

 

 

本気で変わりたい

 

細マッチョになりたい

 

自信をつけたい

 

  

そう思っているあなたは今すぐ受け取ってください!

 

 

 

※内容につきましては、

受け取りいただいた声をもとに
改定を重ねているので
変更する可能性がありあります。

 

 

 

 


※LINE@は多くの企業で使われている
コミュニケーションツールです。
個人情報漏洩やウイルス感染などの
対策は徹底済みです。

 

 

隠れデブが理由で

自信がない一歩踏み出せない

自分から早く抜け出したい

真剣に思ってるなら

 

 

締め切ってしまうまでに今受け取ってください!

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!

 

 

 

f:id:aa0rr:20200111232115j:image

 

 

 

 

"追伸"

 

こんなところまで自分の時間をさいて

読んでいただき
ありがとうございました!

 


ここまで読んでいるあなたは
本当に変わりたいと

思っているはずです。

 


ここまで読んでくれた人は
全体の1%くらいだと思います。

 


これは有名な話ですが
何かに挑戦して成功できる人は
トップ1%と言われています。

 


ここまで読み切った時点で
あなたは成功するために必要な
『気持ち』を持っています。

 


第一関門を
すでに突破しているということです。

 

 


そんな意志の強いあなたを

幸せにしたいです。

 

 

 

いや、幸せにします。

 

 

 

f:id:aa0rr:20200111231923j:image

 

 

 

☑️細マッチョになれる

 

 

☑️自分に自信がつく

 

 

☑️自分の事を好きでいられる

 

 

☑️女性にモテる

 

 

☑️彼女ができる

 

 

 

このような未来が訪れます

 

 

人生で1番魅力的な20代後半

をこれまでより楽しく

幸せになって欲しいです。

 

 

 

ぜひあなたのサポートを

させて下さい!

それがお互い良い方向に

向けることができます。

 

 

今この瞬間が

あなたにとって1番若い日ですよ。